久々に素晴らしいインプロ SAU

SAU/広瀬淳二(sax) 雨宮祐(p)加藤崇之(g)大沼志朗(ds)@なってるハウス


連休最後に素晴らしいインプロを聞けた。
全員でのインプロから、デュオ、ソロと
皆の息も合って、素晴らしい演奏だった。
各人の演奏も素晴らしいし、デュオも全員でのインプロも全て良かった。


広瀬さんが自分の演奏が終わって、
他の人が演奏中に毎回リードを交換しているのが珍しかった。
前から、こんなに交換していたかな?


加藤さんは、何時ものように凄い演奏。
ギターだけでなく、灰皿、バケツなどでのジャンク楽器での演奏。


大沼さんと雨宮さんの煽りあいながらの演奏。


このメンツでの演奏は前にも聞いたことがあるように思うが、
今回始めてのような説明だった。


客も知っているからか、珍しく20名近い客。
このバンドでの演奏も何回も聞きたい演奏だ。
今一番のインプロバンドだと思う。


SAUとはSame Age Unitと言っているが、
本当はドイツ語で豚野郎という意味だと大沼さんの解説。
全員昭和30年生まれなのだろう。